崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

昨日スタレはじめたんだけどやっちゃいけないこととかある?

投稿日:

元スレ: 2chan.net

1: 名無し
昨日はじめたんだけどやっちゃいけないこととかある?

 


 

2: 名無し
列車に乗るのを断る

 


 

3: 名無し
おきんこうレベル低い時の遺物厳選

 


 

4: 名無し
ココナの手を放す

 


 

5: 名無し
リセマラしようとしないこと

 


 

6: 名無し
模擬宇宙のヘルタ貨幣だかみたいなのはまず光円錐とそれを重ねられるアイテム優先の方が良いぞ

 


 

7: 名無し
燃料の無駄遣いをしない

 


 

8: 名無し
育成リソースが基本足りないから
シコれるキャラだけ上げるんじゃなくてパーティのバランスを考えてレベルを上げる

 


 

9: 名無し
イベントや育成コンテンツ解禁のためにストーリー読み飛ばすと後からまともに読み返せないのに頭抱えてるのは結構見る

 


 

10: 名無し
なんとかなりそう
石かき集めて今いる限定キャラほしい

 


 

11: 名無し
ガチャ切り替え期限に気をつけて~
引いて損はない

 


 

12: 名無し
黄泉は引いたらいるだけで一気に楽になるからな…
引いて損はない

 


 

13: 名無し
ガチャの切り替えペースが遅くて必要なキャラなかなか揃わないから
そこら辺揃うまではサブゲーム的にやるといいよ

 


 

オススメ記事

【スタレ】星4が大活躍するイベントでも用意してくれ。

【画像】スタレの好きなシーンwwwwwwww

【指摘】リークを訴える前にさ

【スタレ】星4が大活躍するイベントでも用意してくれ。

【画像】スタレの好きなシーンwwwwwwww

【指摘】リークを訴える前にさ

【画像】スタレの好きなシーンwwwwwwww


この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ホタル(サム)

ホタルとルアンメイがいれば新規でも進められる?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …

歌っているロビン

結局ロビンも速度160が正義なのかよ

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …

ソシャゲ5月セールス更新。6月はもっとやばいでしょ!?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

ロビン

スターレイルは音声関連毎回ガバガバ。演出か!?

元スレ: 2chan.net 1: 名無し 寒鴉ちゃんの声が聞こえるボリュームするとなのがうるさい …

ロビン

アベンチュリントパーズロビンと確実に財布を殺しに来てるな

元スレ: 2chan.net 1: 名無し アベンチュリントパーズロビン 追撃パの主力メンバーのガチ …