崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

スターレイルの勢力多すぎ問題

投稿日:

元スレ: 2chan.net

1: 名無し
勢力多すぎ
列車組
カンパニー
故・永火官邸
巡海レンジャー
虚無の使令
オーク家
ハウンド家
影が薄い残り三家
ミハイル家(時計屋)
神秘の勢力
愉悦の勢力
ざっとこれくらいいる

 


 

2: 名無し
アイリス家は今回のイベントの方で影濃かったから

 


 

3: 名無し
この勢力全部をダンスバトルで薙ぎ倒してハッピーエンドよ

 


 

4: 名無し
星核ハンターもいるぞ!

 


 

5: 名無し
珍しく壊滅の勢力がいない

 


 

6: 名無し
惨めに死んだからな

 


 

オススメ記事

【崩壊スターレイル】『崩壊:ネクサスアニマ』がそろそろリリースされそうな件

【崩壊スターレイル】虚構も3PT要求されてて草

【悲報】カフカ、硬すぎるwwwwwwww

【崩壊スターレイル】『崩壊:ネクサスアニマ』がそろそろリリースされそうな件

【崩壊スターレイル】虚構も3PT要求されてて草

【悲報】カフカ、硬すぎるwwwwwwww

【悲報】カフカ、硬すぎるwwwwwwww


この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2024/04/12(金) 21:49:03

    わざわざ各勢力を招待してる訳だからな
    壊滅まで呼んでるのは正直訳分からんけど

  2. 名前:ななし 投稿日:2024/04/12(金) 23:14:53

    なんか洗脳とかするつもりなんじゃねーかなって思っちゃう

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

アベンチュリン

スターレイル始めたんだけど存護キャラってめっちゃ少ないんだね

元スレ: 2chan.net 1: 名無し 最近スターレイル始めたんだけど存護キャラってめっちゃ少な …

急にえっちなモブがいて親御さんがびっくりした

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/172 …

景元はガチで過小評価されすぎ!?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

ヴェルト

ヨウおじって唯一前作の人と同一人物らしいけどなんかずっと影薄くない?

元スレ: 2chan.net 1: 名無し ヨウおじって唯一前作の人と同一人物らしいけどなんかずっと …

符玄HP8300防御2500盛っても蝗害5のカカリア必殺で消し飛ばされたんだが

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …