崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

カクテルは中の人達がVA-11 Hall-Aとかプレイしたんじゃないですかね

投稿日:

元スレ: 2chan.net

1: 名無し
バーテンダー面倒臭いだけだ…

 


 

2: 名無し
カクテルで推しの瞳を再現しよう!

 


 

3: 名無し

中の人達がVA-11 Hall-Aとかプレイしたんじゃないですかね

 


 

4: 名無し
というか露骨にオマージュでしょ

 


 

5: 名無し
バーテンイベは最後は良かった
それまでは何だよこのクソモンスターども…と思いながらカクテル作ってた

 


 

6: 名無し
バーテンイベは最後は良かった
それまでは何だよこのクソモンスターども…と思いながらカクテル作ってた

 


 

7: 名無し
バーナイトメアの最後開拓者の名前のオリジナルカクテル作れるけどデフォルトネームだと星とかごく普通過ぎる名前になって面白くないから自分で好きに名前入力させてほしかった

 


 

8: 名無し
バーテンダーイベントは普通になのかとかにカクテル作るのでやりたかった
酔わせてそのまま部屋に運ぶイベントとかやりたい

 


 

9: 名無し
ワンダーペットみたいにあんたのイメージでカクテル作ったよ!みたいなメッセージとか送りたかったね

 


 

10: 名無し
やっぱ他キャラと絡みたいよねチャットでもいいし
バーテンの姉さんの尻が良かったから許すが…

 


 

11: 名無し
オリジナルモクテル適当に作って真っ黒なんだがもしかしてもう作り直せない?

 


 

12: 名無し
あれの組み合わせでも隠しアチーブあるらしい

 


 

13: 名無し
そういうのマジでやめなさいよ…

 


 

14: 名無し
ホヨバは毎回これだな

 


 

15: 名無し
隠しっていうかいつもの択アチーブじゃないの

 


 

オススメ記事

【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの

【スタレ】オート戦闘の方が速いことなんてあるの⁉

【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの

【スタレ】オート戦闘の方が速いことなんてあるの⁉

【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ホタルとサムの体型が違いすぎ!? サムマジデカい

元スレ: 2chan.net 1: 名無し 仮面ライダー並に変身前と変身後で体型が違う   …

白露

白露リリース当時は人権級だったのにどうして

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …

ジェイド

ジェイドおばさん引くぞ ムチで叩かれて足で踏まれる

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …

ホタル モチーフ光円錐

まだ一年しか経ってないのにインフレヤバない?

元スレ: 2chan.net 1: 名無し まだ一年しか経ってないのにインフレヤバない? &nbsp …

停雲ガチ死んでるやんと思ったけど同行クエまだなんだよな

元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/169 …