元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1712717729/
これはなにかの陰謀じゃ……
どれも回してないから2凸してるだけマシな方か
その時もあんまり回してないけど論剣PUも刃の時で一切回してないんだよなぁ
俺許せねえよ……😭
オススメ記事
【崩壊スターレイル】『崩壊:ネクサスアニマ』がそろそろリリースされそうな件
【崩壊スターレイル】『崩壊:ネクサスアニマ』がそろそろリリースされそうな件
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1712717729/
【崩壊スターレイル】『崩壊:ネクサスアニマ』がそろそろリリースされそうな件
【崩壊スターレイル】『崩壊:ネクサスアニマ』がそろそろリリースされそうな件
関連記事
渓流新規ってエンドレス次元界やれてんの? 弱点つけなくてキツくね
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …
セーバルの声優は愛美さん。まさかの歌付きキャラクターPVが公開
セーバルのプロフィール 【キャラクター紹介 |セーバル】 商店街を抜けて点火プラグの香りを辿っていく …