元スレ: 2chan.net
けどこれ以上上がらんと思うとなんか寂しい
カンスト一か月後には400万ぐらいの信用ポイントがあるんだ
すぐたまるよ
まぁ育成したら消し飛ぶんだが…
オススメ記事
【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww
【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん
【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww
【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: 2chan.net
【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww
【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん
【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww
【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん
関連記事
βテストは実際にやってみると大変らしい。はっきり言ってボランティアである
元スレ: 2chan.net 1: 名無し 知り合いがβ鯖招待されてたけどイベントやストーリーの探索 …
黄泉のために石温存してたけど 使いにくそうだから花火引いちゃった
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/170 …