まとめ PS5組だけどようやく開拓がカンストしたよ 投稿日:2024年4月11日 元スレ: 2chan.net 1: 名無し PS5組だけどようやく開拓がカンストした けどこれ以上上がらんと思うとなんか寂しい 2: 名無し 開拓レベルがカンストすることでようやく信用ポイントが蓄積出来るようになるのだ 3: 名無し 全然溜まんないんですけど! 4: 名無し カンストまでは100万台だった俺も カンスト一か月後には400万ぐらいの信用ポイントがあるんだ すぐたまるよ 5: 名無し 信用ポイントなら850万ある まぁ育成したら消し飛ぶんだが… 6: 名無し カンストしてからがまた新たなスタートさ 7: 名無し PS5組でこの早さってことは結構石割ってそうだな… オススメ記事 【悲報】無凸で弱いキャラ… 【議論】ギルガメッシュ弱いの!? 【スタレ】星4が大活躍するイベントでも用意してくれ。 【悲報】無凸で弱いキャラ… 【議論】ギルガメッシュ弱いの!? 【スタレ】星4が大活躍するイベントでも用意してくれ。 【悲報】無凸で弱いキャラ… Twitter Facebook LINE