元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652086752/
これキャラ重なったらどうなるん?
オン要素がどんなものかによりそう
もういいかげんにしろよ!!!
買い切りじゃ利益だせんからな
その選択を経営層が許可だすわけない
利益出せるだろ
ただ稼げないだけ
原神に金つっこんでてこっちも気になってる層が2倍金出すか半々で使うか等は気になるな
ミホヨだって売上出したいだろうし
これがミホヨの考える万人向け
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652086752/
関連記事
無課金でも一年くらいガチャ引かなきゃ完凸キャラ一体くらい作れんじゃね?
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/170 …
2凸餠黄泉と2凸餠ホタル作ったからもうアタッカーに金使わなくてもいいんだよな?
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …