崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

ヨウおじにイベ光円錐って言うけど被ダメ上昇と防御デバフは別物じゃ?

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685455730/

814: 名無し 2023/05/31(水) 08:05:31.45
ヨウおじにイベ光円錐って言うけど被ダメ上昇と防御デバフは別物じゃねーの教えてエロ狐

 


 

821: 名無し 2023/05/31(水) 08:07:28.44
>>814
別だから他の人で付与しないと駄目だよ🤘🦊

 


 

832: 名無し 2023/05/31(水) 08:10:59.81
>>821
エロ狐ありがとう景元の隣で寝ていいぞ
アタッカー防御デバッファーヨウおじとかそれこそ構成壊れてないか?
メインアタッカーに据えるつもりなら知らん

 


 

841: 名無し 2023/05/31(水) 08:13:32.44
>>832
遅延するならタンクヒーラー2枚とかいらんやん🥺

 


 

845: 名無し 2023/05/31(水) 08:14:45.90
>>841
アタッカーヒラにデバフ2体入れるよりバフデバフ一体ずつの方が良さそうってことでしょ🙄

 


 

856: 名無し 2023/05/31(水) 08:19:06.07
>>845
まあバッファーで一体強化するのとデバフ入れて3~4人で殴るのどっちが強いかは試してみんとわからんな🥺

 


 

830: 名無し 2023/05/31(水) 08:10:55.75
>>814
銀狼と組ませたら禁錮でデバフ時間も伸びるしヨウおじ餅が💩だから効果命中盛れるだけでありがたいからな🥺

 


 

オススメ記事

【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww

【議論】タワーディフェンスがつまらないw

【スタレ】タワーディフェンスのエンドレスモードクリアできねぇ…

【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww

【議論】タワーディフェンスがつまらないw

【スタレ】タワーディフェンスのエンドレスモードクリアできねぇ…

【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww


この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2023/06/01(木) 13:39:33

    二人枠あって一人デバフ入れるならデバフ二人がバフデバフを超える可能性はあるな
    バフは一人しか強化できないし、バッファと違ってデバッファーは本人も火力出せるから

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

崩壊スターレイル

崩壊シリーズ最新作 崩壊スターレイル(崩スタ)が開発中

  崩壊シリーズ最新作がターン制コマンドバトルとして登場     &n …

トパーズ

予告番組トパーズの声優さんが出るんやね

元スレ: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/169 …

ヒショウ

ヒショウは何歳くらいなんや

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/172 …

黄泉

【公式】黄泉&ギャラガーの先行プレイ&解説動画が一斉公開。黄泉2凸がXのトレンドに!

ボビーさん@Bobby_Genshin の先行動画で完凸予定の黄泉の凸効果を見てきました! 1凸:デ …

今日のイベントの姫子ずっと追撃してて笑った。夢を与えてくれる神イベだったか

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …