元スレ: 2chan.net


江戸星は匂わせてるっちゃ匂わせてるけど
オススメ記事
【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:2024年4月7日 更新日:
元スレ: 2chan.net


【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
関連記事
調整後の符玄をリーカーが使ってみた感想。いいことばかりでもないらしい
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …
ホタルの秘密基地にまた行ってみたら少しだけ内容変わってる気がする
元スレ: 2chan.net 1: 名無し ホタルの秘密基地にまた行ってみたら少しだけ内容変わってる …
寒鴉ちゃんだけ持ってないんだけどバーのキャラ交換でもらったほうがいい?
元スレ: 2chan.net 1: 名無し 寒鴉ちゃんだけ持ってないんだけどバーのキャラ交換でもらっ …
刃は真価を発揮するためにブロ1凸餅と顎が必須なのがハードル高い!?
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …
凸で蘇生の評価ってどこも低めだよな。いらないって見る人が多いんだろうか
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/170 …