元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1712257999/
484: 名無し 2024/04/05(金) 22:04:06.72
フレが阿部倒せなくてクソクソ言いまくって難易度下げれるようにしろって騒いでるの見てこういうのに屈した結果が原神だろうからアレの二の前にはならないで欲しいと思ったわ
星5テキトーに入れてないでPT編成少し考えればいいのになあ
487: 名無し 2024/04/05(金) 22:07:40.33
>>484
今の安倍すら倒せないってマジか?😅
492: 名無し 2024/04/05(金) 22:10:15.30
層が広いとプレイヤーにもいろいろいて大変だな
FFとかゼルダとかビッグタイトルはどうやってんだ…
スタレも世界ランク下げれたらいいんかね
493: 名無し 2024/04/05(金) 22:10:23.33
ストーリーボスって倒せない場合はタンクとヒーラー連れて持久戦にもってけばどうにでもなりそうなイメージ
494: 名無し 2024/04/05(金) 22:10:35.47
好きなキャラだけ使って手間暇かけずにサクッとライトに楽しみたい層とスタミナ使い切って遺物厳選して編成やら凸やら0R攻略やらであーだこーだしながら楽しみたい層がいるのよな
どっちが正解とか無いんだからコンシューマーゲームみたいに難易度設定をユーザー側で好きに変えられるようにしとけばいいのに
502: 名無し 2024/04/05(金) 22:16:36.54
>>494
難易度自分で上げたでしょ~
496: 名無し 2024/04/05(金) 22:11:59.76
弱体化した後なんだが?😅
501: 名無し 2024/04/05(金) 22:14:06.84
”死闘”じゃないとストーリーに張り合いないんよな
どうせ一月スパンでしか楽しめないんだからぬるいと困る😎🤞
508: 名無し 2024/04/05(金) 22:26:48.55
基本メインストーリーは適当に編成しても読めるっていうのが
当たり前と思ってる人らが多いからな
ただな敵を最初に強くしたんならナーフさせんなよ
舐めプ連中達が文句言ってるだけでまともに編成を考えてこなかった結果なんだからよ
709: 名無し 2024/04/06(土) 10:45:58.48
>>508
俺たちのヘブバンだとストーリークリア率5%で
ボスクソ雑魚ナーフしたらすぐ15%に上がった
勝てないから進めないバカばかりと言うことだな
526: 名無し 2024/04/05(金) 23:40:06.00
こっちはエンドコンテンツの拡張に積極的だし新規取り込む意味でもクエストラインの難易度は緩くてもいいだろうな
造物エンジングーパンとか飲月の放尿とかああいう演出の一部的な救済ギミックに置換して欲しいが
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ラフ編みたいにお試しメンバー使えたらよかったのにな
自キャラで勝てる人は使わなくていいやつ