崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

黄泉って会心率と会心ダメージどれくらいあれば妥協ラインで?

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1712257999/

460: 名無し 2024/04/05(金) 21:23:57.66
黄泉って会心率と会心ダメージどれくらいあれば妥協ラインですか?

 


 

462: 名無し 2024/04/05(金) 21:26:18.43
>>460
人によって違うがある配信者は70/150を目安にと言ってたけど
花火入れば60%会心で諸々込みで90%以上盛れるから目指すなら
60/200がラインと俺は思ってる

 


 

463: 名無し 2024/04/05(金) 21:26:36.14
>>460
80/160

 


 

541: 名無し 2024/04/06(土) 01:17:22.59
>>460
上下2Rでいいなら無凸モチーフ70/140でOK

 


 

464: 名無し 2024/04/05(金) 21:29:45.32
間取って70/180目指そうと思います。二人とも感謝

 


 

465: 名無し 2024/04/05(金) 21:30:34.00
間じゃなくて上を目指せ!🥺

 


 

468: 名無し 2024/04/05(金) 21:35:20.70
>>465
そんなあ

 


 

オススメ記事

【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな

【画像】伏線っぽいやつwwwwww

【議論】姫子旅立ちはこれでごまかす感じか?

【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな

【画像】伏線っぽいやつwwwwww

【議論】姫子旅立ちはこれでごまかす感じか?

【画像】伏線っぽいやつwwwwww


この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2024/04/06(土) 22:56:03

    2凸で花火フゲンで使ってるから50/220

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

フゲン引かせたくない勢はなんだ?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …

星核メンバーの奥にいる太ももちゃんはかなり抜けそうで楽しみ

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

刃引いてる奴みんな餅も取ってる? 餅ないならどの光円錐がいいんだろう

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

ワイのクラーラたんだいぶ強くないか? 評価してくれ

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

この実装ペースだと豪運じゃないと無課金で限定全所持は無理だよな?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …