元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1712257999/
人によって違うがある配信者は70/150を目安にと言ってたけど
花火入れば60%会心で諸々込みで90%以上盛れるから目指すなら
60/200がラインと俺は思ってる
80/160
上下2Rでいいなら無凸モチーフ70/140でOK
そんなあ
オススメ記事
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1712257999/
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
関連記事
刃引いてる奴みんな餅も取ってる? 餅ないならどの光円錐がいいんだろう
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …
この実装ペースだと豪運じゃないと無課金で限定全所持は無理だよな?
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …
2凸で花火フゲンで使ってるから50/220