元スレ: 2chan.net
ガチャにお金使ったら負けみたいな文化あるんだろうか

ユーザー何万人いると思ってんだよ
瞬間的に運が良い事なんて誰にでもあるからな
逆もまた然りなんで結局どっかでバランス取れちゃうだけよ
なんとも気持ちのいい奴じゃないか
複数抜きとかサンポの儲け話くらい胡散臭い

オススメ記事
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:2024年4月6日 更新日:
元スレ: 2chan.net


【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
やってるとか陰謀論好きそう
わざわざ個別でプログラム組むとかそんな金かかることしねぇよ
わざわざ個別でプログラム(笑)
仮天井とかもよく聞くけど実際どうなんだろな
そりゃそういうこともあるだろうけどホヨラボに関してはかまってキッズと自己顕示欲嘘つきの温床だから大体嘘だと思う
今回は上振れで255で完したけど、、花火はすり抜けまくったからな…
やってんだろ絶対てwwwww
ソシャゲするたび確率操作だるとか言ってそうw
過去に確率操作してたソシャゲがあったんだよなあ
ググればいくらでも出てくるのになんで調べたりしないんだろ
関連記事
アスター(CV:赤﨑千夏) 宇宙ステーション「ヘルタ」の所長
アスター(CV:#赤﨑千夏)のプロフィール 【キャラクター紹介】 宇宙ステーション「ヘルタ」 | ア …
配信者はやってんだろ絶対
そら母数が多いんだから全体ならそういう奴が居てもおかしくはないが
数人~十数人程度のごく少数の人気配信者の配信だけ出る率が異様に高すぎるそこまで偏らん