崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

トレンド無凸なんやけど、効果命中なんぼいるんや

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1711505568/

342: 名無し 2024/03/27(水) 14:42:08.69
星間のジェパードって胴は効果命中のほうがいいんですかね🙄

 


 

350: 名無し 2024/03/27(水) 14:43:25.04
>>342
無凸トレンドなら基礎確率100パーだから30パーか40パー本体ないとあかんのちゃうかな

 


 

360: 名無し 2024/03/27(水) 14:46:27.33
>>350
やっぱりあったほうがいいんですかね🙄
いまのところは効果命中盛らなくてもバシバシ溜まってるけどさて🥺

 


 

364: 名無し 2024/03/27(水) 14:47:45.83
>>360
ボスでもバシバシ溜まるならそれでええのかも?
僕も防御胴体だし🥺

 


 

343: 名無し 2024/03/27(水) 14:42:36.44
トレンド無凸なんやけど、効果命中なんぼいるんや
40パーあれば必中か?

 


 

363: 名無し 2024/03/27(水) 14:47:33.20
>>343
無凸なら必中には67いるよ

 


 

367: 名無し 2024/03/27(水) 14:48:06.82
>>363
そんな盛れるか!!!

 


 

347: 名無し 2024/03/27(水) 14:43:05.50
効果命中0でもけっこうな確率で当たるやろ🥺

 


 

370: 名無し 2024/03/27(水) 14:49:22.03
ジェパは必中になるならそれに越したことはないけど優先して厳選するほどではないでしょ

 


 

374: 名無し 2024/03/27(水) 14:50:59.95
ジェパードはベルブログの2セット発動すると防御10パーだから効果命中胴体でもいいかもね

 


 

377: 名無し 2024/03/27(水) 14:51:25.22
トレンドジェパードの効果命中67必中にすると凍結もしやすくなるからね凍結必中にはもっといるけど

 


 

381: 名無し 2024/03/27(水) 14:52:39.41
>>377
僕のジェパード1凸😎

 


 

383: 名無し 2024/03/27(水) 14:54:02.16
>>381
おお1凸いいね
俺は無凸だけど銀狼2凸だから20もれてるの47で必中です

 


 

オススメ記事

【スタレ】ロビンはもう厳しい?

【議論】アタッカーはこうした方がいいよね

【話題】あのキャラみたいにストーリー見て何が何でも欲しくなるキャラを作れよwwww

【スタレ】ロビンはもう厳しい?

【議論】アタッカーはこうした方がいいよね

【話題】あのキャラみたいにストーリー見て何が何でも欲しくなるキャラを作れよwwww

【議論】アタッカーはこうした方がいいよね


この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ジェパ白露なしで裏庭30達成。銀狼有りと無しとで全然違うわ

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

アスターがカンパニーと勘違いしてしまう人たまによくいる!?

元スレ: 2chan.net 1: 名無し アスターと最初の方で出会うからカンパニーって結構いい奴ら …

トパーズ

トパーズ使って宝箱全部取ろうと思っとたけど!?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

カフカ

模擬周回は虚無最強だからカフカはある意味最前線張ってると言っても過言ではない!?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

Ver.1.3で改善、追加される機能が紹介。フレンド上限アップなど

銀河鉄道の声|開発者ラジオ vol.3 今回の、銀河鉄道の声のテーマは――バージョンアップじゃ! V …