元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685407223/
このゲーム育成コストが高過ぎるからなるべくであれば現状の手持ちだけで何とかしたいよ🥺
>>95
完凸したらデバフも兼任するぞ😁
必殺技を発動した時、100%の固定確率で敵全体の全属性耐性-20%、2ターン継続。
固定確率ってこれ効果命中盛らなくていいやつじゃね!?😳
情報ありがたいけど完凸なんて夢のまた夢なんだ。月パス勢だからこそ迷ってるんだ🥺
デバフ解除は戦闘スキルじゃなくて天賦効果だったよな確か
そうだけど発動条件が戦闘スキル指定だからフィールド効果ではダメだよ
あ、フィールドじゃなくてHP50%切った味方に戦闘スキルと同じ効果発動する方
即時デバフ解除は期待大🥰
羅刹
単体回復
敵全体バフ解除
味方デバフ解除
体力半分以下の味方にオート回復(2回行動で復活)
味方が攻撃する度にオート回復
1凸でバリア付与
完凸で敵デバフ
餅で味方速度アップ
こいつだけ役割が多すぎない?
どうせみんなヒーラー引きたがらんやろなぁ…せや!性能ヤケクソ盛りしたろ!
うーんこの
ヒーラーただでさえ少ないのに引きたがらないとは?🤔
ヒーラーさえいれば耐久して勝てるボス大半な仕様でヒーラー以外はぶっちゃけ引かなくていいレベルでしょ😅
既に白露ナタがいる😡
アタッカーは弱点で使い分け要るけどヒーラーは2人いればまあええか…にならないように壊してきた印象🥺
餅もヤケクソだしどうすんだよこれ…
あの見た目で石田は合わねえよ😔
強いのかもしれんがヒーラーでガチャ回すよりアタッカーでダメージ出して気持ちよくなりたいわ
庭適正が高過ぎる
初っ端雑魚戦でそのまま3wave連戦して後半移行とかあるから秘技の評価はちょっと様子見🥺
むしろ味方のHP50%切らなくて次のフィールド展開が遅れるようなデメリットになる可能性が無きにしもあらず🥺
まとめるなら虹色な😎
1凸効果
結界が発動している間、味方全体の攻撃力+20%。
2凸効果
戦闘スキルの効果が触発された時、指定した味方の残りHPが50%未満の場合、羅刹の治癒量+30%。
指定した味方の残りHPが50%以上の場合、その味方に羅刹の攻撃力18%+240の耐久値を持つバリアを付与する、2ターン継続。
3凸効果
戦闘スキルのLv.+2、最大Lv.15まで。
通常攻撃のLv.+1、最大Lv.10まで。
4凸効果
結界が存在する間、敵を虚弱状態にし、敵の与ダメージ-12%。
5凸効果
必殺技のLv.+2、最大Lv.15まで。
天賦のLv.+2、最大Lv.15まで。
6凸効果
必殺技を発動した時、100%の固定確率で敵全体の全属性耐性-20%、2ターン継続。
凸効果インフレしすぎやろこれ
え、一生攻撃20%バフに羅刹は回復力もあがるってこと?🙄💰
強過ぎだろなんでこいつは女じゃねえんだ
女の子だと思えば女の子になるよ
同じ理屈で行くならケビンやジークも実装されるならかなり強くなりそう
この二人は3rdでゲスト操作出来たからホヨバもプレイアブルにしたかったんだろうなと思ったし
その理屈で行くと姫子は嫌いってことになるな?
性能モリモリの白ポは爆死したけど
性能が全てのゲームじゃないと皆が気づくきっかけになってよかった
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