元スレ: 2chan.net
アニメが基幹産業みたいになってるんだっけ江戸星

オススメ記事
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: 2chan.net
アニメが基幹産業みたいになってるんだっけ江戸星

【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
ひと昔前のネオン街とかからのイメージでサイバーパンクの日本はだいたいこんな感じだぞ。
去年はピノコニー作ってたし今年はその江戸星作ってるんだろうね
クエストイベ最後、銀狼がゲームデータ消されて悔しがっていた時の背景に似てるな
関連記事
PASH!10月号で崩壊スターレイルを特集。飲月の限定ポストカードをプレゼント
9月8日発売PASH!10月号では『崩壊:スターレイル』をWカバーで特集! 10月号を全国のアニメイ …
中国でver1.3公式スタンプきたぁああああ! 飲月/符玄/リンクス/百露他
崩壊:スターレイル 公式weiboより 《ver1.3 スタンプ リリース予告》https://t. …
日本文化ベースにしてなんでこんなギラギラなサイバーパンクになるんだと思ったけど
都庁にプロジェクションマッピングでギラギラにしてるの見ると間違いではないのか