元スレ: 2chan.net
この場合のプーマンは乱入だけじゃなくてフィールドのもかな?
デバフも一個つけられるし
モブ狩りで経験値稼ぐことあんまりないけどさ
戦闘で倒したのとなんも変わらないだろうね黄泉の秘技は
プーマンには効かないって普通に言ってたよ
オススメ記事
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: 2chan.net
プーマンには効かないって普通に言ってたよ
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
秘技が無いも同然ってどういうこと?????
雑魚スキップ時短になるなら欲しいけど
どっちも分からんでもない。雑魚戦スキップだけならね。周回しないなら別にいらないと判断する人も多いの普通。自分と違う判断する人がいても別に良いだろう
ある程度継続プレイしてきた人なら、育成リソース的にも雑魚狩り宇宙周回の意味薄くなって来てるだろうしね
関連記事
みんな裏庭ってどれぐらいの時期からクリアできるようになった?
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/170 …
対人はいらんけど、協力要素は欲しかったな。追加される可能性ある?
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/167 …
ミホヨ「停雲の行方はそのうちわかる」 ← 信用できない・・・
元スレ: 2chan.net 1: 名無し ていうんは生放送で生きてるって言われただろ …
黄泉の秘技は無いも同然だなこれ