崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

崩スタ OP「THE SHOW」公開。ミホヨ、エヴァ好きすぎでしょ!?

投稿日:

オープニングムービー「THE SHOW」

 

 

みんなの反応

・カノンから入るとは・・・エヴァを思い出す

・姫子さんがいるというだけで泣きそう

・どことなく原神から続いてるような雰囲気もあって無限にワクワク

・みほよがどんだけエヴァが好きなのかはこの曲聞くだけで分かる

・むしろエヴァオタクがエヴァパロしまくって作ってるシリーズ

・この宇宙×巨大艦(コロニー?)の世界観はどストライク

・姫子さんの声聞けるだけでもう

・エアバイオリンは初めて見た

オススメ記事

【画像】スタレのこれが好きwwwwwwwww

【キャラ】ファイノン強化来るか?

【スタレ】イベントのミニゲームがつまらな過ぎて辛い…

【画像】スタレのこれが好きwwwwwwwww

【キャラ】ファイノン強化来るか?

【スタレ】イベントのミニゲームがつまらな過ぎて辛い…

【画像】スタレのこれが好きwwwwwwwww


この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

黄泉

フレンドの裏庭12のパーティ見たら皆最低限の凸や餅ぐらいは持ってんだな

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …

崩壊スターレイルの戦闘って結構時間かかる?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/167 …

黄泉

黄泉って凸と餅武器どっち優先なんだろう

元スレ: 2chan.net 1: 名無し 黄泉って凸と餅武器どっち優先なんだろうなぁ   …

デバフがつらいならもうすぐデバフ解除できる羅刹さんが来ますよ

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

お前らフゲンちゃんと飲月どっちも引く? 凸とか餅とか無理なんだが

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …