元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696052873/
どんどんヌルゲーになって課金する意味なくなるわ
育成素材足りんよ
オススメ記事
【崩壊スターレイル】スタレのリークを拡散していたセレスティア速報さん、粛清された模様
【崩壊スターレイル】スタレのリークを拡散していたセレスティア速報さん、粛清された模様
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696052873/
【崩壊スターレイル】スタレのリークを拡散していたセレスティア速報さん、粛清された模様
【崩壊スターレイル】スタレのリークを拡散していたセレスティア速報さん、粛清された模様
3PTは裏庭みたいな期間限定じゃなけりゃあってもいいかな
原神やってないんだけどいまだにエンドコンテンツは2PTなんだっけ
3rdは割りと早い段階で3PT要求してきて揃えるのに苦心した記憶
関連記事
1.3のアプデ内容やアニメ見てきたけど乙女ゲーに舵を切ったのかと思った
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …
3rd兄さんのキャンディクラッシュ複雑になってきてオモロイわ
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …
ソシャゲって括りの中でスタレより総合的に楽しいゲームって無くね?
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …
このゲームまともなアタッカーが限定しかいないからガチャ当てないとそもそも2パーティ作れない