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まとめ

符玄の速度134ってなんの数字?

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1695231640/

584: 名無し 2023/09/21(木) 11:25:15.34
符玄の速度134ってなんの数字?
速度必要な場面が分からんのだが

 


 

589: 名無し 2023/09/21(木) 11:27:59.47
>>584
1ウェーブに1回動けるのが134じゃないっけ

 


 

593: 名無し 2023/09/21(木) 11:30:00.49
>>589
1ウェーブ2回行動になるラインってこと?
160くらいいるのかと思ってたわ

 


 

595: 名無し 2023/09/21(木) 11:31:19.41
1ウェーブで2回行動のラインは速度133だよ

 


 

599: 名無し 2023/09/21(木) 11:32:53.13
>>595
サンキュー

 


 

601: 名無し 2023/09/21(木) 11:34:40.78
1ラウンド目は行動値150
2ラウンド目以降は行動値100
速度133.4で75切るから1ラウンド目に2回行動できますね
なお符玄でそれをする意味があるのかは知らない

 


 

610: 名無し 2023/09/21(木) 11:37:29.34
小数点以下ゲーム内だと見れないから134にしとくのが無難じゃね?

 


 

824: 名無し 2023/09/21(木) 13:01:32.37
速度いるか?フゲン

 


 

837: 名無し 2023/09/21(木) 13:07:13.29
>>824
最初のターンだけ先制したいからウェンワークでいいかなとは思う

 


 

885: 名無し 2023/09/21(木) 13:34:30.42
>>837
俺の場合は完凸アスターの採用率高いから鈍足でも2回行動できるはずなのでこれでもいいかなって気もしてるんだよな
ただ高難易度や模擬ボスは秘技でおkだからその時だけ付け替えることになって面倒そう

 


 

840: 名無し 2023/09/21(木) 13:09:44.57
速度はEP効率に関わるしヘルタ光円錐ならバリアの貼り直しにも関わる
要はあればあるほどいい

 


 

850: 名無し 2023/09/21(木) 13:14:58.92
速度の高さ=IQみたいな感じになってる
耐久ゴリラで速度120とか見るとただ殴られてるだけのデクノボウで草

 


 

859: 名無し 2023/09/21(木) 13:20:47.14
メッセンジャーで速度158あるけど弱いから速度抑えて耐久に振れ😭

 


 

863: 名無し 2023/09/21(木) 13:23:10.96
>>859
速度134で良いよな?
餅とったらアホみたいに装備厳選しなくても防御1800HP8000以上確保出来て肩の荷が降りたわ

 


 

865: 名無し 2023/09/21(木) 13:23:52.47
速度上げてもあんま意味なくね
120あればええやろ

 


 

867: 名無し 2023/09/21(木) 13:24:41.48
>>865
2回行動なら134やぞ
120はあんま意味無い

 


 

870: 名無し 2023/09/21(木) 13:28:25.73
>>867
アタッカーならともかく一回スキル打てばいいふげんで初ラウンドだけ2回行動して意味あるか?

 


 

869: 名無し 2023/09/21(木) 13:25:52.22
EP目的で速度盛るなら
速度は最低限にして被弾増やした方が良い気がする

 


 

888: 名無し 2023/09/21(木) 13:35:22.46
俺も速度134信仰はどうかと思う
今の裏庭雑魚だけのウェーブないし最初のラウンドだけ強くしても意味なくない?そこんとこどうなの

 


 

889: 名無し 2023/09/21(木) 13:36:28.44
>>888
134信仰は0ラウンドチャレンジする人だよ🥺
それ以外で信仰してる人はしらね🙄

 


 

898: 名無し 2023/09/21(木) 13:43:28.64

符玄速いとsp供給はかどるし、145になれば敵より早く動けて開幕陣をはったり色々便利

ワイはHP7800防御2100速度145
😉

 


 

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この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2023/09/21(木) 19:23:56

    庭なら秘技、模擬じゃ強敵以外餅で開幕陣を貼る必要がないし
    0ラウンドするにしても完凸で符玄スキル2連でもしないなら意味がないし
    そもそも8ラウンドも戦わないのに8ラウンドでの行動回数で考えるのもうアホらしくね?
    特に5~8ラウンド辺りに増加する分の行動回数って戦闘終わってんのにマジで何の意味があるの?

  2. 名前:ななし 投稿日:2023/09/21(木) 19:46:42

    長く戦うコンテンツないし少ないラウンドで多く動ける方がいいでしょ
    2ラウンド目で2回行動出来て仙舟ラインの120
    1ラウンド目で2回行動出来る134
    1、3ラウンド目で2回行動出来る143
    符玄は耐久ステもかなり欲しいからこの辺りが調整ラインになるわけだけど、120と134だと134の方が4ラウンド目には完全に1回分行動回数が増える
    速度脚で125だから134までなら盛りやすいしね

  3. 名前:ななし 投稿日:2023/09/21(木) 19:49:45

    ラウンド重視ってつまり庭の話だよね?
    そんな詰める必要あんの?

  4. 名前:ななし 投稿日:2023/09/21(木) 19:59:07

    1ターン目で即死技使ってくるボスとでも戦ってるのかこいつらは

  5. 名前:ななし 投稿日:2023/09/21(木) 20:05:09

    盛れるなら盛った方がええよ
    HP防御抵抗より優先する必要はまったくないけど

  6. 名前:ななし 投稿日:2023/09/21(木) 20:17:54

    134って何の数字って話しだからラウンドで行動回数での調整ライン書いただけ
    別に庭詰める意味もないし134とかの数字にこだわる必要はないよ、遅くていいって話しでもないけど

  7. 名前:ななし 投稿日:2023/09/21(木) 20:18:26

    速度と胸は盛れるだけ盛った方が良いってお偉方は言ってたのだ

  8. 名前:ななし 投稿日:2023/09/21(木) 20:39:19

    新模擬と同等以上の高難易度想定しとくなら、速度上げすぎるより耐久上げる方がいいし
    庭は高難易度化しないと限定キャラいたらさっさと終わるから
    それはそれで早めのラウンドで増えない行動分は無駄だし、過剰な速度分は他に回した方がいい

  9. 名前:ななし 投稿日:2023/09/21(木) 21:52:35

    速度切ったところで対して変わらんだろ
    活きる場面活きない場面どっちもあるし自分の宗教に従えば良い

  10. 名前:ななし 投稿日:2023/09/22(金) 00:19:52

    速度靴125から+3で128にはしておきたいかな、+9で134も難しくはないし目安はやっぱりここだと思う
    ただメッセンジャーつけてまではいらない感じがしてる

  11. 名前:ななし 投稿日:2023/09/22(金) 14:32:14

    そもそも134なんて大して厳選しなくてもいくんだしとりあえずやっとけばええねん
    sp供給できるだけでも十分リターン見合ってる

  12. 名前:ななし 投稿日:2023/09/23(土) 16:28:54

    新模擬想定なら速度なんかよりHP
    速度速度いってるのは裏庭で格闘してるような層だけやろ

  13. 名前:ななし 投稿日:2023/09/27(水) 02:46:21

    とりあえず敵やアタッカーよりなるべく早く一発目打ちたいから速度ある程度盛り

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