崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報

スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

まとめ

ブラックスワンの所属なんて明らかにされてたのか

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1694660407/

977: 名無し 2023/09/15(金) 16:41:15.18
個人的にブラックスワン楽しみ
風虚無とか絶対強いやん

 


 

995: 名無し 2023/09/15(金) 17:22:37.57
ガーデン オブ リコレクションってどこの星?
ブラックスワン所属してる組織だよね

 


 

996: 名無し 2023/09/15(金) 17:35:00.52
星じゃなくって組織やろ
列車に庭を作った奴らで肉体を捨てて自由に星を移動している

 


 

997: 名無し 2023/09/15(金) 17:36:52.08
ブラックスワンの所属なんて明らかにされてたっけ?

 


 

554: 名無し 2023/09/15(金) 05:26:25.53
ブラックスワンの為にカフカ2凸餅無凸したのにまだなの?
1.6?

 


 

557: 名無し 2023/09/15(金) 05:48:44.51
>>554
ワイもママ2凸すればよかったと後悔している、仮天分しか残ってなかったから日和ってしまった…スワン楽しみだよね

 


 

オススメ記事

【悲報】無凸で弱いキャラ…

【議論】ギルガメッシュ弱いの!?

【スタレ】星4が大活躍するイベントでも用意してくれ。

【悲報】無凸で弱いキャラ…

【議論】ギルガメッシュ弱いの!?

【スタレ】星4が大活躍するイベントでも用意してくれ。

【悲報】無凸で弱いキャラ…


この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2023/09/16(土) 18:20:59

    虚無風持続って完全にサンポの上位互換

  2. 名前:ななし 投稿日:2023/09/16(土) 21:51:57

    そりゃ星4恒常と比較したらね
    思ったより早く来てくれそう?な感じだからカフカ持ちとしてはうれしいが

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ブートヒル

ブーニキはみんなスルー予定なんかな

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …

フォフォが可愛かったので、イベは長くても苦痛ではなかった

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/170 …

行方不明の停雲がうちらのPTでグルグル回ってるのって、どう解釈すればいいんだ

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

ブートヒル

ブートヒルやっぱり撃破編成用だった

元スレ: 2chan.net 1: 名無し ブートヒルのすべて キャラクタープレビュー | ブートヒ …

黄泉

性能厨からしたら後半来る予定の黄泉の相方の方が本命よな

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …