元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1694660407/

そら優遇されるわ
オススメ記事
【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww
【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん
【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww
【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1694660407/

【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww
【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん
【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww
【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん
なのかっぽい謎の少女は別に崩壊3rd世界に居るみたいだし、エリシアとは重ならないんじゃない?
覚醒は武器も弓から変えてくると思ってる
関連記事
花火使い心地は停雲の上位互換だな!? 世間の評判より強いと思う
元スレ: 2chan.net 1: 名無し 今の環境だと花火停雲耐久枠+将軍か飲月パと カフカルワン …
HoYoLABでもう何回見たか分からないタイトル 「無課金でこれは凄い?」
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …
エリシアはいいぞ