元スレ: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1693388862/
>>693


日本人はオタクだと思われてんだろうなって思って
英語サイトの方見ても景元居て草
オススメ記事
【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
【スタレ】よく覚えてないけどキュレネってキュレネじゃないんでしょ?
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
彼、見た目はかっこいいからな