元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685194138/
レベルと属性による固定値
物理とか炎が純粋なダメージでは優遇されてる
ゴミじゃね
すぐ回復しよるし
>>11
>>20
撃破特効は靭性ブレイクしたダメージが上がるだけ
フィールドでスキルを使うと弱点属性の靭性を1発で削れるから戦闘開始で大ダメージが発生して敵によってはワンパンで終わる
ほぼ雑魚狩りのためにあるような効果だよ
庭は普通にサポート寄りの遺物のが強い
すぐ靱性回復するならまた撃破狙えるから尚更強くなるぞ
それが意味わからんのよな
靱性自体削り切るのに時間かかる代物やからそもそも撃破特効って長期戦向きってことよね
つーてもカカリアみたいな靱性でスタン狙うような敵を一瞬で靱性削りきれんしこれどう運用すんのが正しいのかわからんわ
靱性削り向上出来るわけでもなし
凸れば攻撃回数増えたりするキャラ向け
靱性の削り量って攻撃回数依存なん?
特化してるとアスターなんか2万出て靭性回復してまた割ったら2万
はい
いやそんな準備整えましたってものだされてもな
ゼーレ必殺でそのくらいぽーんと出るやん
アスターが普通にスキルで出すからオトクなんよなあ
ただ正直レベルあがってくると靭性が削りにくくて調整する必要がでてくるから微妙かも
模擬1とかのときは3/1くらい削れたからつよく感じたが
準備とかねえぞ撃破特攻を積むだけ
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特攻キャラで割らないと意味ないから調整がめんどい時点で微妙でしょ。早いとこ靱性削りもしやすくしてくれ