アタッカーの競争が非常に激しいです。DPSキャラクターの現在のインフレのペースについてどう思いますか? 飲月が次の最高ダメージディーラーに代わられるまでに何パッチかかるでしょうか
海外の反応
・DPS ユニットはもう十分です、もっとシールド、デバッファー、ヒーラーが必要です。符玄がリフレッシュ剤であることは良いことです
・DPSユニットのリリースはやめるべきだと思います。1.4を見てください。それらはすべてDPSユニットです。カフカのような新しいプレイスタイルを導入/サポートするキャラクターが必要です
・新しいヒーラー、さらにはシールダーがとても必要です。リンクスが早く帰ってきますように
・だからこそ、これからサポートを求めていくつもりです(符玄を待っています)。私は数か月はゼーレと刃を使っていく予定です
・本当の勝者はシルバーウルフを持っている人だ
・刃はインフレじゃないけど、彼の最小限の SP 使用量に勝てる人はいないよ
・飲月はしばらくの間、「スクリーンショットあたりのダメージ」の最高値を維持し続けると思います。そのためにはチーム全体のスキルを犠牲にすることになりますが
・アタッカーは多いですが属性も多いですから
・個人的には、ソロキャラクターのDPSよりもチームのDPS計算に興味があります。例えば、鏡流と刃コンボ、トパーズとクラーラ、景元など
・正直なところ、好きなキャラクターを引くだけで、コンテンツはどのキャラクターでも実行できます
・それぞれに良い点もあれば悪い点もあります。カフカはドットを演奏し、刃は最も経済的な SP を持ち、飲月は大きなダメージを与えますがSPに飢えています
・敵は今のところインフレはしていないと思います。
・インフレはよくないことです。あまりに速く進みすぎると通常はゲームが壊れます。そういったケースをたくさん見てきました
・攻略すべきコンテンツがB級ユニットで簡単にクリアできるのであれば、インフレの意味はあまりありません。コンテンツをクリアするために新しいユニットが必要な場合、それは問題になります。ホヨバースのゲームではこれは起きません
↑原神はそうかもしれませんが崩壊3rdのインフレはすごいですよ
オススメ記事
【疑問】Fateコラボのために始めた新規だけど〇〇できたらコラボまで石貯めでいい?
【崩スタ】クロックトリックは開拓の力です!ってズルくない!?
【疑問】Fateコラボのために始めた新規だけど〇〇できたらコラボまで石貯めでいい?
めちゃいいまとめ。ありがとう