元スレ: 2chan.net
自分は178で全然遠いわ
キャラの突破で貰えるチケットある
こうして追加されていくしあれは温存しとく方が絶対無難
先は長い
現状だと天井届く頃には顔でブローニャかクラーラ取る感じになりそう
オススメ記事
【話題】あのキャラみたいにストーリー見て何が何でも欲しくなるキャラを作れよwwww
【話題】あのキャラみたいにストーリー見て何が何でも欲しくなるキャラを作れよwwww
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: 2chan.net
【話題】あのキャラみたいにストーリー見て何が何でも欲しくなるキャラを作れよwwww
【話題】あのキャラみたいにストーリー見て何が何でも欲しくなるキャラを作れよwwww
ナナシとログボだけ課金 初日からプレイで164
エンバー交換済
どこで差が出てんだろう
さすがに石使ってるヤツいないだろうし
絞って10キャラくらいしか育ててないから、そこくらいしか思いつかない
自分は、140くらいだったはず。
いつか恒常も微妙と言われてしまうのかな
関連記事
ピノコニー探索だるすぎて開拓者6凸無理だからホタル引く気失せてきたわ
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …
ブローニャと銀狼が似ているのはスタレの設定だと偶然なのだろうか
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …
もっと強火のシスコン描写やらないとなんかねちっこい嫌がらせするやつに見えるぞ
元スレ: 2chan.net 1: 名無し 私の妹が宇宙一かわいすぎる …
196だった
課金は610円のみ
30も差があるやつは毎月のエンバー交換してなさそう