元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685185086/
なんで左にガキおるのかな

経産婦
絵として見ると可愛いけど立ち絵として見ると他人はいらねえよな😅
それ停雲じゃねの
>>958
確かにロリウンかもしれん

え、怖い写真撮るな君😰
なんだろう怖い😨
子どもの頃のていうんじゃない?
オススメ記事
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685185086/
なんで左にガキおるのかな

>>958
確かにロリウンかもしれん

【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
関連記事
こんなにも早く裏庭より難しいフロア追加されると思わなかったな
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …
お世話になってるYouTuberによると無凸飲月は他のアタッカーと変わらないらしいけど
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …