



元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685185086/
ヒーラー用?羅刹以外ATK微妙だが…
壊滅の自傷アタッカー用
サポーター用ってところか
最終的には会心100が当たり前になるな
オススメ記事
【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww
【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん
【原神】元ブルアカスタッフの新作ソシャゲ、とんでもない事になるwwwwwww
【崩壊スターレイル】ファイノン引いたけど弱すぎん?もうついていけてないやん
HPの方は刃用で効果耐性は羅刹用
やっぱスターレイルもホモルートじゃんこれ