元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1692401551/
無凸お🍣ちゃんの方がいいかな?
気軽に育成できないのはつらい
ポンコツでもまあ機能するだろw
オススメ記事
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1692401551/
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
関連記事
10連配布やめる感じないな。儲かってるところは配布もふとっぱらでいい
#崩壊スターレイル Ver.1.5ログインボーナスイベント 「巡星の礼」が再び開催されます! イベン …