元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692442855/
モーションだけ出てるけどあの見た目でくるならおちんちんがヤバい🥰
今のところ開拓者しか情報ないし開拓者が覚醒するならなのかは数年先だろうなあ
なのかもそんくらいかかるだろ
流石に数年待つのはちょっと
オススメ記事
【朗報】このキャッチコピーに隠された意味を理解したときwwww
【朗報】このキャッチコピーに隠された意味を理解したときwwww
スマホ向けRPG「崩壊スターレイル(崩スタ/スタレ)」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692442855/
【朗報】このキャッチコピーに隠された意味を理解したときwwww
【朗報】このキャッチコピーに隠された意味を理解したときwwww
関連記事
トパーズみたいのが1人でも原神に来たら大騒ぎだろうなぁ ← そこまで差があるかね
元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/169709 …